メンズの白デニムの着こなし

メンズの白デニムを、仕事パンツで使うならモノトーンがおすすめ

 

トレンドの白デニムをビジネスの場面で着用するには、ちょっとお洒落の難易度が上がる感覚がありませんか。

 

ビジネスカジュアルにホワイトデニムを取り入れる場合は、全体の色数を抑えたモノトーンでまとめるのが基本です。

 

また小物で味付けをすることもポイントです。

 

モノトーンの装いでは、小物は存在感のあるものを主流にしたいので、正統派ブランドがオススメ。、落ち着いた大人の表情をみせてくれます。

 

白デニムにネイビーのジャケットなら、胸ポケットにはエルメスのチーフを挿し、足元は黒のヴィンテージブーツを合わせるなど、モノトーンシックに見せてディテールに遊び心を加えるようにします。

 

メンズの白デニムでオススメなのが、ノティファイのセンタークリース入り。

 

センタークリース入りならカジュアルになりすぎず、仕事パンツとして着用しやすいシルエットです。

 

洗いをかけたサラリとした肌触りの12オンスに、NOTIFYならではのセンタークリスをいれてすっきりとしたテーパードは、ストレッチ仕様で快適な履きごごちです。

 

また、同じ白でも横糸にカラー糸を使用することでオフホワイトに見える、通称スノーデニムと呼ばれるデニムもひと味違う雰囲気でお洒落です。

 

ベージュのジャケットを合わせて、全体を優しいトーンにコーディネートすると大人の余裕を感じさせます。