メンズのスウェットデニムの人気ブランド

メンズのスウェットデニムの人気ブランドは?

 

見た目はデニムでもはき心地はスウェットの「スウェットデニム」は、もはや大人のワードローブの定番となってきてますね。

 

このところ人気急上昇中のメンズスウェットデニムの人気ブランドを5つ紹介します。

 

EDWIN(エドウイン)

新開発されたジャージースデニムの最新は、よりデニムに近いデザインで登場です。
ベルトルーフを配したことで、見た目はフツーのデニム。レーザー加工でアタリを出しつつ、どんなシーンにもマッチするレギュラーストレートの型がオシャレ。

 

DIESEL(ディーゼル)

スウェットデニム人気の火付け役となったジョクジーンズ。ストーンウォッシュによる激しい色落ちで仕上げた薄青は、夏にピッタリな涼しげな表情です。ヒゲやシワはもちろん、リペアも丁寧に施されています。

 

GAS(ガス)

絶妙な色落ちがこなれ感を生み出すGASの5ポケットパンツ。
膝部分から急激にテーパードがかかったキャロットシルエットが美しいラインです。
表面にほどよいヴィンテージウォッシュが施されて、リゾートでも好印象な色落ち感です。

 

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)

裾リブ付きが特徴のソフトデニムは、5ポケットをベースにした9分丈。二重織り構造のスウェットで、色落ち加工はリアルデニムと同様の工程で再現。すっきりとしたシルエットは上品なスタイルに好相性です。

 

JUN HASHIMOTO×EDWIN(ジュンハシモト×エドウイン)

エドウインが新開発したジャージーズデニムのジュンハシモト別注品は、腰に余裕があり膝下は真っ直ぐなシルエットに交換されていて、さらに好印象な仕上がり。名作503のデザインや工夫をあますところなく取り入れています。